

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MMS

MMS 28 01 2014


Invoice 910982937455907

Invoice 910982937455907


NEW MMS

18092013MMSCETR


MMS

701PGS19


New MMS

New MMS from Caribbean , Verification Code: 16091GXY1473LIG-MMS


フォースカップ

こんにちは、

F11ブログよりそのままこぴー。

今年もやっちゃいます。

フォースカップ

チーム数は少なくなりましたが、残り7チーム

検討してくれている数チームもございますので、

お早めにどうぞ。

内容は下記を見てください。


 【4月7日(日) 第5回 FORCE CUP 参加チーム募集★残り7チーム】
NEW !
テーマ:
お待たせしました

フォースの2012年度の戦いが終わり

 

皆さん待ちに待ってた!(きっと

1年ぶりのフォースカップを開催いたします

前回は20チーム募集しましたが

今回少しだけ枠を減らしましたので

参加を考えてくれてるチームは即連絡お願いします

地域リーグ、県リーグ、オープン、エンジョイ、寄集め

なんでもおk

第5回フォースカップの頂を手にするのはどこのチームか!?



第5回 FORCE CUP  ★詳細★

【開催日】
4月7日(日)

【会場】
伊勢市県営体育館

【時間】
9時〜19時

【募集チーム数】
14チーム〜16チームを予定

[1] Born'86 【11】【8】
[2] tactics
[3] 絶対に書き下ろせないリリックがそこにはある
[4] 伊勢NK
[5] PAIザウス85 【3】【6】【13】
[6] ISE48リターンズ〜飯田ゴリラを添えて〜 【4】【9】【18】【19】
[7] 魂の咆哮
[8] (仮)背筋300kgオーバー 【7】
[9] (仮)Angel 【2】

【試合時間】
10-2-10 ランニングタイム
※変更の可能性あり

【参加費】
15000円

【表彰】
優勝・準優勝・3位

【注意事項】
大会当日の事故、怪我、盗難、会場破損、等については一切責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。※各チームスポーツ保険の加入をお勧めします。

大会2週間以内のキャンセルは参加費全額のキャンセル料が発生します。

※各チームでのゴミ(弁当・ペットボトル・テープ)はチーム叉は、個人にてお持ち帰りお願い致します。

駐車場に付きましても体育館駐車場は多くはありませんので乗り合せを宜しくお願い致します。

【申込方法】
自分までにメールしていただくか
ymy3259614@softbank.ne.jp

知り合いのフォースメンバーに連絡お願いします

参加お待ちしております!



歴代フォースカップ、優勝、準優勝チーム

第1回 Force Cup
優勝 WANAKI  準優勝 FRACTALE

第2回 Force Cup
優勝 Vlidge  準優勝 MEMBER OF THE HARADA

第3回 Force Cup
優勝…裏仏 準優勝…西口兄弟

第4回 Force Cup
優勝…PAIザウス85 準優勝…インフィアート

以上


新チームスタート

こんにちは

大変にぞがしくほったらかしで

すいません

先週の金曜日から2013年度のフォースが始まりました。

その前に

2012年シーズン2部ベスト5にフォースから2名11・13

チームメイトが選ばれる悔しいけど、嬉しいですね。

来期はさらに他のメンバーもね。

11に関してはオールスターへ

楽しんできてください。

さて

話を戻しまして、今期も僕は継続3年目に入ります。

去年は大量の主力流出からの開幕で不安でいっぱいでしたが、

今期はそのままのメンバーで+移籍で2名

これゆっていいのかな?!

よくわかりませんが、言ったりましょう。

元F7がF7となって再復帰

フラクタルユウタが入団

退団は5ヒカル、14てるきは?!

てことで人数の増減は±0

でも練習に参加できる人が増えたので練習日は+

昨シーズンは何となく後ろに居ましたが、これで前のほうにもいけるのかも

下手くそですが。

まだ募集はしてるみたいなのでよろしくです。

今期も1部昇格へ目指して頑張ります。

このオフ期間にカカトは治りませんでした。

ただあんまり動かなかったので太りました。

3キロほどこれで少しはフィジカル面強化できるかな。

長くなってきましたが最後に

この子達が4年生ぐらいからフットサルの練習に行くようになり。

約三年間頑張ってきた結果がついに

DSC_0101.JPG 

いつもこのメンバー

逆に言うと6年6人5年1人

サッカーでは伊勢でも下の方

最後の大会フットサルでよかった。

優勝、予選から無敗

予選ではF4・13の一色に前半3ー0まで離されましたが

後半の7分間で5点入れて逆転勝ち

会場も盛り上がってましたね。

いい思い出になりました。

これからの活躍期待しています。

とりあえずこんな感じで終わります。

それでは。






no title

 

no title

おはようございます。

今日はちびっこ達のサッカーがあるためお留守番です。

地域チャンピョンみんな見に行ってるみたいですね。

土産に何か盗んで来てください〜!

ギャング、ロボガトさんは白星発信!

気になって仕方ないです。

さてさてさて

更新してかないとと思いまして…

木曜日はジョックさんへ
ワンカラーさんと合同練習からのゲーム

点差は開いて負けでした。

かかとも気持ちよさそうになりそうな予感♪



昨日はベルデさんと練習試合

フォース4.6.18+13[ゴレイロ]
他に助っ人2名+見学[ゴレイロ]

あえて名前を書かないでおきます[笑]

人数足りない、助っ人さん、怪我人ゴレイロだったのでどうなるか心配しましたが、
ゾーンで引いて試合しました。
VSウ゛ェルデラッソ

15分2本、8分?1本

6対6 ドロー

3点差開いた時にはどうしょうか思いましたが逆転からの最後に失点…

追い付き勝ち越しまではよかったですが最後が…でもキャプテン18がよく声だしてやってました。

助っ人さんも得点してましたし

良かったよかった。

フォースメンバー体調管理しっかりせんかい!!

入れ替え戦までに何とかしてね〜

それでは。

助っ人

昨日の練習は助っ人さんが来てくれていたので、

なんとか練習が出来ました。

居なかったら5人?!

仕事、怪我、用事色々あると思うけど残り13日

皆であげていきましょう。

それが過ぎれば、休養時間は作れると思うから♪

と言いつつやりきりたいがやりきれない。

カカトはなめたらあきませんね…

昨日は終わり際に撃沈しました。

13日間だけでも痛みなくしてくれんかな…

それすぎたらなっとなってもええんやけどな。。。

今日も練習試合でしたが集まる人数が5人居なかったので

キャンセルとなってしまいました。

フラクタルさんすいません。

またお願い致します。

金曜日はヴェルデさん

これも…危うし

しっかり調整していきましょう。




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM