

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東海2部リーグ

順位表

1 エストレラード  15 29  6 +23
2 エマーソン     15 26 11 +15
3 フォース       10 27 11 +16
4 ウィング     7  12 19  -7
5 レガーレ       7  14 11  +3
6 リベルタ     6  17 19  -2
7 サリスタ        4   7  22 -15
8 ハイランド      3  11 19  -8
9 ベン       3   9  21 -12
10 グラスグリーン 3   8  21 -13

このような結果です。

左から勝点総得点総失点得失点差
ってなってます。
勝点が並んでたら対戦成績が先にきます。

昨日は初の伊勢開催
東海の協会、三重県の協会、元F7リョウタクン、県営そんで体育館係の僕
以外でも動いてはくれてるとは思います。
ほんとに開催できてよかった。
来年も出来ればしたいです。
そして勝利を。

昨日は沢山の応援有難うございました。
太鼓や声援
やっててすごく聞こえてきました。
自分のプレーとしては最悪。
こんなときこそって思ってるのと裏腹に何も出来ず…
しかも大事な試合で。。。
これで自力優勝はなくなりましたが次節以降の結果ではまだ可能性はある
可能性がある限り頑張ります。
1位は1部へ自動昇格2・3位は入れ替え戦だったと思います。
次節は累積で出場停止者がいる状況にはなるのですが
走りきりたいと思います。

試合後は各メンバーでご飯へ
切替も含め飲んで忘れてすっきり出来ました。

2件目でワンカラーグループと遭遇そちらはパーティーしてました。
ジョックも別の所でパーティーしてました。
県リーグも順位がだいぶ変りましたね。

今週末県リーグは連戦見に行って勉強しに行ってきます。
速報も久しぶりに復活ですわ。

それでは。



  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • 12:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
途中から引き継ぎありがとう!
来年も伊勢で開催したいね!
年明けの1月くらいから動き出しといた方がいいよ。
  • ニャー
  • 2012/09/25 8:46 AM
ニャアー太サン

一番面倒な所してもらってたのでなんにもですよ〜

来年も出来ればしたいので早めに動き出します。

応援・差し入れ・激ありがとうございました。
  • 708
  • 2012/09/25 8:59 AM
コネコさんの為ならなんもですよ。
県営側とも、今後良い付き合いできるといいですね!!
また何かわからない事があったら聞いて下さい。
  • コネコ
  • 2012/09/25 12:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM