

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そろそろ…

おしさしぶりです。

ずーと更新してませんでしたが、ようやくこのブログの新年のスタート?!

ってことで

あけてましておめでとうございます。

月日は流れてますが

今シーズンはまだ終わってません。

結果からいうと

…3位

得点、特失点はリーグ内で1位でしたが失点は…

チーム的には昨シーズン得点していなかった選手が得点をよくとっている。

得点上位のほうに4人

自分はスタートダッシュからの大失速

若手にではなくもっと得点を取りに行かなければって最近思います。
フォースに来てその辺がおろそかになってきてる。

その半面違う部分での成長はあったのかもしれないですが。

リーグ最終節後にきずかされました。

最終節後のメシのときにズバットいわれて出来てた事をもう一度取り戻さないとね。

頑張って行きます。

このブログ停止期間中にはたくさんありましたが、その事はスルーしていきます。

オフ期間?!にはたくさんイベントありますね。

まずは今日からu-23

フォースからはコーチで1名、選手で3名イイタン、シュン、ミズキ頑張ってきてください。

年齢制限がある大会、同年代もしくはそれ以下の選手との差だったりいろんなこと

試合してみて、出てみてどう思うか結果より個人としてどう感じて、

これからにつなげていくかが重要になってくると思うので

怪我、退場はしないようにね。

それと県のほうでは入れ替え戦、参入戦があるのかな?

来週には東海覇者との練習試合、ギャングカップなどなど

1部入れ替え戦までしっかり
あげていきましょうね。

それでは。





  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • 10:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM