

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週の予定

おはようございます。

ようやく寒さもぬけてきたようなきもしますね。

なれてきただけなのか解りませんが、

さてさて

今週末に行われていたu-23の大会三重選抜は
2勝1負の大会ルールで惜しくも予選?!突破は出来なかったみたいですね。

活動中の結果見ていたらどうなるのかなって思ってましたが

練習試合で負けてた滋賀選抜に勝ちその滋賀選抜が優勝

予選上がってたら…って思ってしまいますね。

皆さんお疲れ様でした。

そんなU-23に参加していたフォースの3選手+1(カイ監督)

休む暇も無く今日から練習スタート

今週の予定はミッチリ入ってますよ

火曜 練習
水曜 練習試合(フラクタル)
木曜 休み(各自自主トレ)
金曜 練習
土曜 練習試合(東海王者ロボガド)
日曜 ギャングカップ

ってみてみると休みなしって事です。

3月3日に向けてあげていきましょう。

今週は三重県は入れ替え戦と参入戦なのかな?!

見に行けないな。。。

体調管理しっかりして頑張っていきましょうね。

余談ですが…久しぶりにアクセス見てみたら100を切ってました。

更新後100を超えました。

色んな事含めて上げていきまっしょい。

たまたまゲーセンのUFOキャッチャー100円勝負で

いいのが取れました。

ゲーセン=F11Jrへって所ですね。

お楽しみに。



  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM