

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2日連続の

おはようございます。

寒い時期って何で朝置きにくいのでしょう。

もちろん寒いから、暖かい所にいたいから。

要は動物みたいな、短い冬眠って所ですか?!

知らんけど。

火曜に引き続き昨日も練習でした(練習試合)

人数もいてたので、見学と思いきややっぱりやっちゃったてきな。

VSフラクタルさん

1本を半面 1-1 ?!
2本目からは40×20で
4-1勝 セットわけでのこちらのセットは無失点の3ゴール
疲労感もある中よく動いてました。
切替もまあまあよかったし
正規コートの感覚もつかめて良かった。
あとはヘディングでゴールしました、めずらしね。

観客もチラッといてましたね。

若干1名感覚席で大賑わいしてました。

犯人はF11ジュニア

最後には選抜組みの御土産(雷鳥の…)



F13      この鳥なんて鳴くの???
F11ジュニア  一呼吸おいて…とりしゃん!!

参りました。

笑いを有難う。

そんでもっておもちゃのお返しくれました。

少し早いチョコレートどうもありがとう。

それでは。




  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • 08:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM