

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title

おはようございます。

今日はちびっこ達のサッカーがあるためお留守番です。

地域チャンピョンみんな見に行ってるみたいですね。

土産に何か盗んで来てください〜!

ギャング、ロボガトさんは白星発信!

気になって仕方ないです。

さてさてさて

更新してかないとと思いまして…

木曜日はジョックさんへ
ワンカラーさんと合同練習からのゲーム

点差は開いて負けでした。

かかとも気持ちよさそうになりそうな予感♪



昨日はベルデさんと練習試合

フォース4.6.18+13[ゴレイロ]
他に助っ人2名+見学[ゴレイロ]

あえて名前を書かないでおきます[笑]

人数足りない、助っ人さん、怪我人ゴレイロだったのでどうなるか心配しましたが、
ゾーンで引いて試合しました。
VSウ゛ェルデラッソ

15分2本、8分?1本

6対6 ドロー

3点差開いた時にはどうしょうか思いましたが逆転からの最後に失点…

追い付き勝ち越しまではよかったですが最後が…でもキャプテン18がよく声だしてやってました。

助っ人さんも得点してましたし

良かったよかった。

フォースメンバー体調管理しっかりせんかい!!

入れ替え戦までに何とかしてね〜

それでは。


  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • 09:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM