

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新チームスタート

こんにちは

大変にぞがしくほったらかしで

すいません

先週の金曜日から2013年度のフォースが始まりました。

その前に

2012年シーズン2部ベスト5にフォースから2名11・13

チームメイトが選ばれる悔しいけど、嬉しいですね。

来期はさらに他のメンバーもね。

11に関してはオールスターへ

楽しんできてください。

さて

話を戻しまして、今期も僕は継続3年目に入ります。

去年は大量の主力流出からの開幕で不安でいっぱいでしたが、

今期はそのままのメンバーで+移籍で2名

これゆっていいのかな?!

よくわかりませんが、言ったりましょう。

元F7がF7となって再復帰

フラクタルユウタが入団

退団は5ヒカル、14てるきは?!

てことで人数の増減は±0

でも練習に参加できる人が増えたので練習日は+

昨シーズンは何となく後ろに居ましたが、これで前のほうにもいけるのかも

下手くそですが。

まだ募集はしてるみたいなのでよろしくです。

今期も1部昇格へ目指して頑張ります。

このオフ期間にカカトは治りませんでした。

ただあんまり動かなかったので太りました。

3キロほどこれで少しはフィジカル面強化できるかな。

長くなってきましたが最後に

この子達が4年生ぐらいからフットサルの練習に行くようになり。

約三年間頑張ってきた結果がついに

DSC_0101.JPG 

いつもこのメンバー

逆に言うと6年6人5年1人

サッカーでは伊勢でも下の方

最後の大会フットサルでよかった。

優勝、予選から無敗

予選ではF4・13の一色に前半3ー0まで離されましたが

後半の7分間で5点入れて逆転勝ち

会場も盛り上がってましたね。

いい思い出になりました。

これからの活躍期待しています。

とりあえずこんな感じで終わります。

それでは。







  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • 11:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM