

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第3試合

フラクタル対シビレサス

9-7

フラクタル

第2試合

ワンカラー対アンタレス

13-2

ワンカラー

第1試合

ラスカル対ブラフマ

2-1 ラスカル

金・土

おはよーございます。

今は鈴鹿市体育館に向かってます。

最終節も1試合目は間に合わないかもしれないですが何とかしていきます。

金曜日はウ゛ェルデサンと練習試合でした。

僕仕事で一時間ち でした。

体育館着いたら人数ギリギリで皆えらそうでした!

僕が来て交代1人みたいな感じ

その時は負けてました。

増えたのかして皆動き良くなってそつから無失点で最終は8-3やったかな?!

勝ちました。
13居なくてこの結果は良かったんぢゃないかな♪

気持ち入ってたし!

次週に向けていい感じやね!

次の日はいつものジョック練習

寝すぎで動きも重かった…

頑張っていきます!

MFL結果

前回までの

MFL1部
1(1-)シビレサス 19 42 15 +27
2(3↑)セリオ     16 39 19 +20
3(2↓)フラクタル  15 34 23 +11
4(4-)ブラフマ   13 36 28 +8
5(5-)ヴェルデ  10 36 24 +12
6(6-)ジョック    7  23 36 -13
7(9↑)スカンク    7  17 44 -27
8(7↓)ラスカル    6  27 41 -14
9(8↓)ワンカラー   5  26 33  -7
10(10ー)アンタレス3 28 45 -17

先週行われた結果で↓こうなりました。

1(1-)シビレサス 22 47 18 +29
2(2ー)セリオ     19 51 22 +29
3(3ー)フラクタル  15 38 29 +9
4(5↑)ヴェルデ  13 42 28 +14
5(4↓)ブラフマ   13 39 33 +6
6(6-)ジョック   10 30 41 -11
7(9↑)ワンカラー  8 35 35 0   ?!
8(7↓)スカンク    7  19 53 -34 ?!
9(8↓)ラスカル    6  32 48 -16
10(10ー)アンタレス3  31 57 -26

こんな感じに仕上がりました。

ワンカラーサンとスカンクさんの試合は9-2で計算してます。
そこがあってなかったら少し変ります。

優勝は最終節の結果次第ですね。

1・2位同士の戦いは引分だったのでので

シビレサスさんは引分以上 で確定
叉は、セリオさんが勝ち以下で確定
セリオさんは勝が条件
叉はシビレさんが負ければ総得点で勝ってるので
(今は並んでるので結果によりますが)
色んなパティーンがありますね。

入れ替え戦?!どんな感じになってるかは解りませんが、、、
10・9あたりは入れ替え戦ですかね?!
それで観ていくとアンタレスさんは入れ替え戦
残りは7位のワンカラーさん間で可能性あり
入れ替え戦が4チームってなればジョックまで可能性ありますネ…

シビレサスーフラクタル
ジョックーセリオ
ヴェルデースカンク
アンタレスーワンカラー
ブラフマーラスカル
試合順は不明、、、

最後までわからない。

2年前のジョック対レガーレ戦みたいですね。
勝はしたもののあの時は得失点1差の勝負でしたね。
最後まで見ないとわかりませんね。


それでは




寒い

こんちは

お昼休みに何とか更新。

最近の寒さすごくなってきましたね。

手とか痛いです。

身体が慣れてくれるの待つしか無いですね。

そんなことでいつものジョックさんへ

昨日は沢山いてました。

パスゲーでは怪我人の人も入ったりして

わんさか鬼がどれかわからない状態。

Foから13・18も来てたし。

休憩すると冷えてしまう。

その後練習に戻るとカチカチ

休憩なしで頑張らないとね。

県リーグは今週で終わり

最終節観にいけるかな。。。

今日はVSヴェルデラッソさん

練習試合です。

間に合えばいいんですが…

お互い怪我なしで頑張りましょう。

今から順位表作って行きます。


しばし。


デビュー

こんちは、

ついに携帯が変りました。

ガラケからのスマフォ

おそっって感じでしょうが、、、

こんなもんでちょうどいいのかも

皆教えてくれるし。

でもファースト写真は速報でつけようとしましたが、、、

サイズを帰ることが解らなかったので

残念

F11やと更新したで、遅れてごめんよ。

叉はなしが変わり

変りに火曜日のれんしゅうでいいのが取れましたので、


F5が何やらニヤニヤしてたので


横から撮影


後ろのF11もなんかいい感じに入ってました。

DSC_0005.jpg

F5はこのことどうなったのでしょうか。

なんか送られてきたみたいらしいですが…

そんなことで

選手権の自分悪すぎたので

今は1からやり直しって感じで頑張って行きます。

後10日で東海リーグ

勝って、他の試合結果で3位が確定と入れ替え戦

って状況なのかな?!

ミーティングでも言ってたけど

これからどう変るかがポイント

頑張っていきましょう。

あしたにでも県リーグの順位表を作れたら作ります。

それでは。


第4試合

ジョック対ラスカル

7対5 ジョック

第3試合

ワンカラー 対 スカンク

9対2 ワンカラー
?!


第2試合

セリオ 対 アンタレス

12対3 セリオ



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM