

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

県リーグ1 部

第1試合

ウ゛ェルデ 対 フラクタル

6対4 ウ゛ェルデ


当日

おはようございます。

今向かってる最中です。

最後の練習はワンカラーサンと練習試合

数本して

試合前の最後の調整

結果は18対0

で大量得点無失点の怪我無しで良い感じ♪

この感じで選手権頑張ろう。

フォースの注目は

ベンチの数ってところですかね。

ナスパサンの半分もいないでしょうね…

応援お願いします。

勢いで戦って行きます。

残り3日

おはようございます。

タイトルは選手権までの日数

先週の日曜日終わったと思ってたら

もう今日水曜日

あっという間

そういうわけで

2次リーグ組合せ

Aブロック

NASPA四日市 (東海1部)
Force Futsal Ise (東海2部)
RE EARTH KILLER  (オープン)


Bブロック

HIGHLANDPARK (東海2部)
FRACTALE (県1部)
Rascal  (県1部)


Cブロック
MEMBER OF THE GANG (東海1部)
LEGARE (東海2部)
Shiviresace (県1部)

F11ブログより抜き取りました。

朝から2次予選のスケジュールも送られてきました。

IMG_2110.jpg

こんな感じです。

フォースの選手権がようやく始まります。

頑張りますので応援宜しくお願い致します。



昨日は残り2回の練習の内の1回

明日は練習試合なので確認とゲーム

確認してるとすぐに冷えてしまう。

ゲームはV16サンが来てくれたおかげでゲームが出来ました。

有難う。

後一回怪我なしで尚且つ体調管理していきましょうね。

土日月火と4練チャンでしたので今日は休みます。

それでは。



日曜日

こんにちは

日曜日は選手権観戦しに行ってきました。

結果速報でしか出来ませんでしたが…

Cグループは激戦で試合見れて良かったです。

面白いって表現は合いませんが

ハラハラドキドキの会場も盛り上がってましたね。

C・Dで勝ち上がりはリアースとラスカルさん

最終試合途中で帰ったので4-3からの逆転みたいですね。

というわけでフォースの2次リーグは

ナスパ・フォース・リアースのリーグ戦となりました。

2次リーグ1試合目にナスパVSフォース

頑張りましょう。


ガーデンからブイーンと伊勢へ帰ってまいりまして
練習試合VS ハイランドさん

1名欠席の久しぶりに全員集合

結果は12-2 だったかな?!

残すは今日の練習と木曜日のワンカラーさんとの練習試合

残り2回の練習頑張りましょう。

そんでもって昨日は南勢フットサルへ行ってきました。
JOCk13サンといってきました。
いっぱいいてて学生組みもガツガツしていてエンジョイ
気分で行ったら違ってました。
でもいい感じに調整できました。
F11が行くのも解る気がします。

ついでにですが

最近釣り行ってませんでしたが

土曜日に久しぶりに行って
121117_141950_ed.jpg
つれました。
がりがりでしたが…

まだまだつれますよ。

寒いけど行ってみてはどうでしょう。

それでは。


第6試合

ジョック 対 HYM

2対2

トライデント 対 ラスカル

4対3 ?!

Cブロック

1 リアース
2 ウ゛ェルデ
3 ブラフマ
4 ワンカラー

第五試合

ワンカラー 対 ブラフマ

1対2 ブラフマ

ウ゛ェルデ 対 リアース

1対1

第四試合

トライデント 対 ジョック

3対0 トライデント

ラスカル 対 HYM

6対1 ラスカル

第三試合

ウ゛ェルデ 対 ブラフマ

2対0 ウ゛ェルデ

リアース 対 ワンカラー

5対3 リアース

第二試合

前半
ジョック 対 ラスカル

1対0

トライデント 対 HYM

1対0

121118_120909_ed.jpg
1対0 ジョック

6対0 トライデント


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM