

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第一試合

ウ゛ェルデ対ワンカラー

5対2

リアース対ブラフマ

4対1

VS シエロ

おはようございます。

一気に寒くなりましたね。

ついでにゆうと

この前の試験は落ちました。

一段と寒くなりました。

では昨日へ参りましょう。

F11は着ていなかったから早く情報が欲しいやろうから、

多分ね。

久しぶりにシエロとの試合

今期はMFL2部の上位リーグに入ってて結果もいい感じ。

来期は入れ替え戦で1部?!

残りの試合結果次第。

頑張れ〜

それでは昨日へ戻って

FP5・6・8・13・18・19 GK2 監督

VS シエロ
15分 15分 15分 15分 10分



12-2でWIN

お決まり人数、お決まりメンバー

もう何も言う事無いね。

ON・OFFを各自でやってもらわないとね。

もったいない失点や決め切れないなど

でもいい所もあるんで個人で修正

火曜日のフィジカルが中々抜けません

もっとがんばらないとですね。

選手権へ向いてシューズも購入しました。

色違いです。

サイズを0.5落として24

3990円で安く変えましたとさ。

それでは。


火曜練習

おはようございます。

そういえば全日本1次予選A・Bブロックの勝ち上がりチーム

決りましたね。

県1部リーグの上位が上がってきてますね。

Aフラクタル Bシビレサス

このA・Bブロックから2位のチームはワイルドの可能性が残ってますね。

試合結果の詳細知らないので解りませんが

セリオさんかアンタレスさんかって感じですか?

よくわかりません。

C・Dの結果により試合になる可能性でて来るんできいつけないとですね。

今週末は観にいけると思います。

自分たちのグループに入る所をチェックチェック

日にちが迫ると時間がたつのが早い。

残り10日得意の中途半端にカウントダウンしていきます。

そんなこともあり

昨日は練習でした。

紅白戦できるかと思えば、続々と欠席などなど

そんななか元ひがわしかわのFuっ君がきてくれました。

ゴレイロでヒロキと仲良しこよし。

お互い当たってました。

FPはとにかくランランラン

アップからパンパンになりました。

最後の方は…

いい感じに追い込めてる。

今週金曜日は体育館使用禁止で明日はシエロサンへお願いして

県営で練習試合です。

頑張りましょう。



メリハリ

おはようございます。

朝から更新って事で、仕事です。

メリハリ付けて頑張ります。

木曜日にJOCK練で軽くフィジカルしたので昨日はちょいと筋肉痛

そんで昨日はフォス練

練習というよりはマラソンって感じで大半が走り

練習途中でF18のチョップが下あごに直撃

口の中が少し切れました。

あいつは指先まで鍛えてやがる。

8シュウヘイヘイは何かミズミズって連呼してたみたい。

走った後の若手の中盤抜きの戦術にかき回されました。



朝きずきましたが足首が痛い

まだ時間あるで何とかなるでしょう。

やりながら直していこう。

明日は僕は試験日です。

試験は第三種冷凍機会責任者

よくわからないと思いますが

冷蔵庫の大きいのを管理するみたいな感じです。

がんばろ。

選手権も明日から始まりますね。

F11は見に行くかもとの事です。

僕は…

徹夜で勉強予定なので睡魔との相談です。

体調管理しっかりしていきましょう。



土日

 こんちは

遅れをとりっ戻していきます。

土日はチビッ子達のバーモンドフットサルの大会で夢ドまで行ってました。

1日目は昼からだったので10時出発

会場には見たことある方いっぱい。

県リーガーや審判の方などなど

いろんな人が指導者としていらっしゃってました。

今回は文化祭と重なり

希望者のみで参加高学年7人しかいないのですが

その内5人あつまり休んででも行きたいとの事で

大会に参加しました。

今回の目標はベスト8に以降って事で頑張ってました。

サッカーでは伊勢で下位のほうぐらいなのかな。

大きな目標立てていざ予選

VS 大成
0-2 負け
完封負け

完全に緊張&アップ不足?!みたいな感じ

VS ユニコ四日市

この試合で5点以上とってなお且つ他の試合結果+得失点差
でワイルドの可能性がまだ少なからずあった為
頑張れば可能性はあるよってこと伝え

5-0で完封勝

後は結果でどうなるか…

ワイルドの最後で予選突破

二日目は朝6時ぐらいに出発

完全に眠たかった。

でこの日もワイルドの振り分けにより

VS 大成
この日は1名増えて6人
同じ戦術でいった結果
0-3で完封負け

この時点でベスト8はなくなり

残り1試合は消化試合に…

VS レッコス鈴鹿

この試合は今まで練習してきたゾーンとサインプレーを試そう
って事でゾーン
ここで発見!
どこもゾーンしている所がないので相手もふわふわ
進入してきた所でGO
完璧に嵌りました。

でもカウンター決めれず
後半からはz-ンとハイプレの融合しましたが決めきれない
かなりの本数打ちましたが入らない
この結果引分
得失点で2次リーグ2位

1位通過でベスト8って事でベスト16

後一歩でした。

負けたチームはベスト4まで行ってたので強かったんですね。

少年はどこが強いとかわからないので後から解りました。

伊勢志摩地区4チーム2次に上がりハイランドナッチャンのチームは
ベスト8に優勝チームとあたったみたい。

優勝はラピド さすがクラブチーム上手でした。

3月に伊勢の大会があるのでそこでいい結果
残せるように練習していこ。

以上チビッ子の結果でした。

火曜練

つずけて書いてきます。

そうそう今週から全日本の三重県予選始まりますね。

11日は試験で見に行けないかもしれませんが

午後から見に行って速報でもって思ってます。

3週連続でガーデンになりそうな予感。

さてさて昨日は練習でした。

チョット仕事で遅刻

合間合間に走る走る

監督はニタニタ笑う笑う。

走れるくせに走らない監督それどうなの?!

って思いながら走りました。

1分走は肩が重たい重たい

あれはどういうことですか?!

陸上の人に聞いてみよう。

そんで練習も対人のプレス合戦

いつでも走るっちゅうことです。

付いて来れないのは個人の責任ってことです。

最後にコの字フィジカル

残り2週間ぐらい頑張りましょう。

今年はパワープレーも…

やっぱやめとこ。

それでは


VS フラクタル

連チャン更新です。

昨日はフラクタルさんと練習試合でした。

県営体育館は人がいっぱいいてました。

横でも試合してましたんで。

華金に賑わってました。

フォースも3・11・14以外いてたんで結構居てた感じです。
結果は9対3やったかな?!

初めから終まで安定できるよう走らないと行けないな。

ミズキとイイタンは爆発?!

のってるわ。

僕はオスグット?!

昔から痛いんですが病院で見てもらったことは無いんですが…

最近ひどくなってきたけどやりながら治すって教えてもらってるんでそのままほっとこ♪

次は18?!にハイランドさんと練習試合選手権前最後の調整皆上げていこう〜

そんで今日はちびっこのフットサルの県大会。

夢ドまでいってました。

知り合いのかたが沢山いてました。

何とか三年連続で一次リーグ突破できました。

文化祭でメンバー5人で4年生一人連れていって1勝1負
得失点でワイルドの最後で何とか

伊勢は文化祭がほとんどでしたが伊勢志摩から4チーム
全部勝ち上がってました。
少しでも上へ行けるよう頑張ってほしいですね。

それでは明日早いので

sleep致します。

11月スタート

お久しぶりです。

11Yuから更新がないとの事でハイプレかけられましたので、

チョットばかり回避してからの更新です。

昨日から11月そんでもって選手権が今月めじろ押し

来週から始まりますね。

どこのチームも走ってるんでしょうね。

フォースも走ってますよ。

てか走るのがフォース皆自然と走らなければならないって言う感じ。

その中でも強化は入れていこうって事で

火曜日の練習から走りを取り入れ

定番のシャトラン 3ヒロキは久しぶりの練習でいきなりシャトラン

でも平然としてた。 これてなくてもなんかしてるんやろね。

からの対人へ移って最後は2・2のゴレ付きゲームをエンドレス

他にも色々しましたが、練習前にご飯食べて行ったので

おなかが大変だったので忘れましたが

最後の2・2でのワンシーン

1点リードしてて残り数秒でF11にワンツーされた時

振り切られて付いていこうとしたら身体が付いていかずに…

と思いきやその振り切られて先に走ろうとするF11

の足に引っかかりF11コケル。
121030_220337_ed.jpg
結果オーライの笑ってまった。

人数的にはえらいけど皆楽しそうに出来てる感じ

いい感じ。

がんばろ。

久しぶりに写真を撮りました。

画像処理したわけではありませんが、これが限界。

もう少しで携帯かえるのでもう少しの辛抱

予約も完了。 後はいつになるかは???


ついでに昨日

JOCK練へ

ハイランドさんと試合でした。

まさかの人数ギリJ2・3・遅刻10・19にF2・6

J3さんが出てました。

楽しそうにしてました。

J14サンは見学

結果は5-4?!でした。

かなりのフィジカルでした。

今日はフラクタルさんと練習試合

今日も走ろう。

それでは。



二次リーグ

選手権組み合わせ
2次リーグ

Aグループ
NASPA
Force
C1

Bグループ
ハイランド
D1
A1

Cグループ
GANG
レガーレ
B1

三重県選手権二次予選

選手権組み合わせ
1次リーグ

Aグループ
フラクタル
スカンク
喉仏
ケルボラ

Bグループ
シビレサス
サムライ
アンタレス
セリオ

Cグループ
ワンカラー
ヴェルデ
リアース
ブラフマ

Dグループ
HYM
トライデント
ラスカル
ジョック


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM