

  • 2014.01.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごぉとぉ練習

時間が空いたので

昨日の練習の事でも

東海リーグ後の最初の練習
前々回は体バキバキでしたが今回はそんな事なかったです。

皆もそんな感じでしたね。
監督含め6人ってこともあり色んなチームへお願いしてリアースさんと合同練習になりました。

連絡入ったチームのかたすいません。

リアースも人数的に4人

合計10人揃って合同練習
ごちゃまぜで名前間違えたりもあったけど楽しくできましたね。

監督がゴレして6と13が替わりばんこのゴレでゲーム

最後にVSリアース

ゴレがあれなんで結果は…
3?!対0 で勝ち

リアースも選手権Openから一次リーグへ行ったし2時予選で対戦するかのうせいもまだありますね。

そんときはよろしくです。
21日の抽選結果でだいたいわかってきますね。

勝ち上がった場合ですが。
一部のチームは出ないとことかあるのかな?!

それも21日にわかりますね
監督の速報待ちしましょう
県リーグチームと公式戦するのは選手権しか出来ないから楽しみです。

予選は時間も少し少ないしガンガン来るんでしょうね。
予選まで一ヶ月

頑張って行きましょう。

東海リーグ2部結果

おはようございます。

それでは結果の方へ

フォース対サリスタ 
8-0
エマーソン対グラスグリーン
6対3
ベン対ウィング
6-3
リベルタ対ハイランド
6-2
エストレラード対レガーレ
3-2

順位
1 エストレラード 18 32  8 24
2 エマーソン   18 32 14 18
3 フォース     13 35 11 24
4 リベルタ      9 23 21  2
5 ウィング      7 15 25 -10
6 レガーレ      7 16 14  2
7 ベン         6 15 24 -9
8 サリスタ       4  7 30 -23
9 ハイランド     3 13 25 -12
10 グラスグリーン 3 11 27 -16

この時点で1・2のエストレラード・エマーソンは3位までが確定
以下はまだ混戦中

今回は1位が1部へ自動昇格
2・3位は1部9・8位と入れ替え戦があります。
日にちは3月3日 鈴鹿スポーツガーデン

フォースも優勝へは自力では可能性はありませんが
結果によってはあるkも知れません。

得点ランキングも8位までに4人
順位的には3位かな?
失点は2位得失点は同率で1位

この前の試合で14がデビュー戦怪我してから練習もしてなくて
いきなりデビューしました。
1年ぐらいぶりに8も出場でアシスト1
人居たように見えますが、実はそんな状態
2人居なかったらFP6人でした。

とりあえず敗戦からの今節よかったのではないでしょうか。

FKでの得点 ジェットストリームアタック?!
(フォース内ではそう呼ばれてるみたい)
からのミートせずもはいったし。

今年は皆平均的に得点できてる残りは5・8・14のみ
決定機はあったものの決めきれず残り3節に期待

次節は三重対決 レガーレさんです。

応援宜しくお願い致します。
応援有難うございました。

では1部の結果です。
プライア対デリッツア
4-2
ユニアオ対ファルコ
4-4
撫子対ギャング
3-2
ゼブラ対ナスパ
7-5
サテライト対ロボガト
15-3
順位
1 大和撫子 10 15 15 0
2 デリッツア   10 21 13 8
3 ギャング    10 17 11 6
4 ファルコ      8 17 13 4
5 ロボガト     8 19 26 -7
6 ゼブラ      6 20 24 -4
7 サテライト    6 27 25 2
8 ユニアオ     6 13 12 1
9 プライア     4 16 18 -2
10 ナスパ    1 14 22 -8

1部は大混戦ひとつ間違えればガクント下がる

勝てばぐんと上がる

最後の最後までもつれそうですね。

1部は次節11月3日 静岡で開催されます。

三重県も全日本予選オープン予選も終わり

次は21日に抽選

その後は11月11・18日に県1部とオープンでの1次リーグ

24日2次予選 フォースは2次予選からです。

25日準決勝

いい準備して迎えましょう。

それでは。


第五試合

エストレラード 対 レガーレ

3対2 エストレラード

第四試合

リベルタ 対 ハイランド

6対2 リベルタ

第三試合

ベン 対 ウィング

6対3 ベン

第二試合

エマーソン 対 グラスグリーン

6対4 エマーソン

東海二部第一試合

フォース 対 サリスタ

8対0 フォース

TFL スケジュール

10月13日(土) 東海リーグ 第6節

名古屋市体育館

10:00
サリスタ(7位4) VS フォース(3位10)

11:30
グラスグリーン(10位3) VS エマーソン(2位15)

13:00
ウィング(4位7) VS ベン(9位3)

14:30
リベルタ(6位6) VS ハイランドパーク(8位3)

16:00
エストレラード(1位15) VS レガーレ(5位7)

このような時間になっております。

少し遠いですが応援宜しくお願い致します。


TFLまで残り10日

おはようございます。

昨日は東海リーグまで残り4回練習の1回でした。

なので後3回ってこと。

さてさて仕事も多忙な時期になってきてるのかな?

年末やらも少なからずちかずいてきてるんで

そうねってくるでしょうね。

そんな中昨日はフォースは5人で練習。(監督含む)

tって事でリアースに急遽合同でしません?!

ってお願いしたらOKできてもらい一緒に練習してました。

これで10人ぴったり

大賑わいでした。

まだまだ体調など上げてかんといかんね。

それはもう自己責任

後10日でできるだけの事はしていこっと。

もうすぐ選手権の抽選もある見たいやし(21日)

どういう感じになるのかははっきり知りませんが…

オープンは県2部と一緒に予選からの勝上がりと県1部

やったかな?!いつ試合があるかは解りませんが…

2次予選前までにあるってこと考えたら

7・14・21日のどれかなんでしょうね。

適当に言ってるだけなので違う可能性80%?!

ぐらいはあるかと思います。

まだ先の話なんでまずは次節の13日にしゅうちゅ~

がんばりましょ。






MFL 1部

おはようございます。

速報手抜き更新してました。

きのう台風で鈴鹿から帰ってくるときドーロがつかりまくってましたね。

車乗ってるとき足を上げていました。

それでは昨日の試合の結果をどうぞ。

MFL 1部

1(1-)シビレサス 19 42 15 +27
2(3↑)セリオ     16 39 19 +20
3(2↓)フラクタル  15 34 23 +11
4(4-)ブラフマ   13 36 28 +8
5(5-)ヴェルデ  10 36 24 +12
6(6-)ジョック    7  23 36 -13
7(9↑)スカンク    7  17 44 -27
8(7↓)ラスカル    6  27 41 -14
9(8↓)ワンカラー   5  26 33  -7
10(10ー)アンタレス3 28 45 -17

こんな感じですね。

条件がそろえば優勝も次節で決まるのかな?!

では残りの対戦表を

1シビレサス 8節ブラフマ 9節フラクタル
2セリオ   8節アンタレス 9節ジョック
3フラクタル  8節ヴェルデ 9節シビレサス
4ブラフマ  8節シビレサス 9節ラスカル
5ヴェルデ  8節フラクタル  9節スカンク
6ジョック  8節ラスカル  9節セリオ
7スカンク   8節ワンカラー 9節ヴェルデ
8ラスカル  8節ジョック  9節ブラフマ
9ワンカラー  8節スカンク  9節アンタレス
10アンタレス  8節セリオ  9節ワンカラー

パターンがいっぱいありすぎで困難です。

5〜10位まで入れ替え戦に回る可能性があるのかな?

負ければ順位はごろっと変わりますね。
次節は12月1・2週目連戦みたいです。

それでは。



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM